■水草水槽の好きな私のブログ■ 200910

■水草水槽の好きな私のブログ■

ドラ・・・




最近あることにハマってます。。。










ドラ・え・・



















ドラえもんではありませんw

















そう・・・ドラクエです。。 






しかも最新のドラクエ9ではなく何年も前に出たはずのドラクエ8ですw





私の場合2年周期でゲームをやりたくなってきます。


半年から1年やって、また2年やらないといった感じです^^;


いやはやこれまた面白いですね〜 ハマっちまいましたw


90Pのほうはさすがに2年はほっとけないので、久々にトリミングしました^^;


  1. 2009/10/12(月) 20:18:08|
  2. 90cm.Water tank|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

快晴♪




昨日は台風のおかげで通勤でご苦労されたかたが多いのでは?





電車はほぼALL Stop・・・




私は事態を予測して何時もよりすこし早く家をでたので、何とかなりましたが。。


仕事場からのview 打って変わって今日は快晴です♪  (←仕事しろ)


最近、お犬様にかまってばかりで飲みに行ってないので今晩はマッタリと飲もうかな。。。
  1. 2009/10/09(金) 12:38:03|
  2. Others|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつまで ほ う ち?

相変わらず放置しっぱなしです。。とてもおどろおどろしいですね^^;

今は2週間に1回、1/4換水をやる程度です。


もちろん給餌は毎日しております。Co2も一応添加してる?と思います(汗

液肥も無添加。 



無添加は身体に良いと言われる昨今、さかなにもいいのかも。。。スカラレ君も元気です。



新たに家族になりました。チワックスです。犬わやっぱりかわいいです^^


  1. 2009/10/06(火) 00:35:30|
  2. 90cm.Water tank|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8