■水草水槽の好きな私のブログ■ 200904

■水草水槽の好きな私のブログ■

酒?アクアリウム?に酔う

芸能ネタには、とんとウトイのですが、さすがに草なぎ剛くんの逮捕にはびっくりしましたね。



そうとうイロイロたまっていたのでしょうね。。



なんだか、かわいそうな気が・・・


ストレスがたまって それを発散する飲みは駄目ですね〜 せっかくのお酒もマズくなるし・・・

私もお酒はすきなのですが、記憶をなくす事はあまりないので大丈夫だと思うのですが、

今後、気をつけようと思います^^;


ミニSのラージパールグラスの気泡です。癒される美しさです。



ラージパールはでっかく気泡をつけますね。
草なぎクンもアクアリウムをやっていれば、酒に飲まれず、心が癒されたかもしれませんね^^;


  1. 2009/04/24(金) 00:10:50|
  2. 31cm.Water tank|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:20

Translucent glass catfish.

意外に活動的で大食漢。


スカラレエンゼルをも蹴散らします。


たのむから物陰でヒッソリとしていておくれ^^;

その方が奇麗ですから。



  1. 2009/04/19(日) 23:47:15|
  2. 90cm.Water tank|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もギリギリの撮影。

コンテストの撮影をいつやろうかな。。

と思いつつ、もう一回トリミングしようと思っているので、

必然的に5月ギリになりそうな感じ。


有茎草の成長具合がバラバラ^^; メタハラだとそろえるのが難しいです。 



ノーマルのヘアグラスを奇麗に管理するのは難しいですね。どうしてもカールしてしまいます。
って言うか色々ごちゃごちゃ植えすぎですね^^;
後景のバリスネリア・ナナが前景にまで・・・ 切らずにこのままいこうかな^^


  1. 2009/04/07(火) 21:51:32|
  2. 90cm.Water tank|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:18

まだ青かった頃? 憧れの人・・・でしたw


ミニS。 セットして1ヶ月以上?経過していると思います。


有り合わせの色々な有茎草をゴチャッと植えています。


あまり美しくないですね^^;



手前のフ〜ジコちゃ〜んはいつまでも相変わらず美しい・・・


  1. 2009/04/05(日) 21:36:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

-桜-



家の近所の公園。


平日もですが、特に週末はものすごい人、人、人々。 


ただ、桜はとてもキレイでした。




自宅からも夕日に照らされた奇麗な桜がみえました。


  1. 2009/04/05(日) 21:18:51|
  2. Others|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)