■水草水槽の好きな私のブログ■ 200812

■水草水槽の好きな私のブログ■

パワフルなブリクサ

師走ですね。 バタバタしていますが、60Pは落ち着いています。

中景〜中央後景にかけてブリクサに占領されてしまっています。


ほんの2〜3株しか植栽しなかったのですが、さすがですね^^


パールグラスが追いやられています。。。ソイルだとパールは勢いがでませんね。砂利系だとすごいのですが・・

前景のグロッソも勢いが落ち着いてきました。

E.グリセバキーはようやくのってきたようです。どんどんランナーをのばしています。

そろそろ途中でランナーをカットした方が良さそうです。

石に巻きつけてあった、アオミドロリシア巻き(笑)はすべてエビにツマツマされて水面に浮き上がったために、

掃海作業後また巻き直そうかと思います。




STEP3ごしのエビちゃん。。 可憐です(笑)



  1. 2008/12/15(月) 23:24:02|
  2. 60cm.Water tank|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:16

極寒のドイツ。。

1ヶ月以上ぶりの更新。。。



München.






Schloss Neuschwanstein.



Bayerische Motoren Werke AG(BMW)






さすがはBauhausの国。とても洗礼されたIDです。



ゾーリンゲンの爪切り(笑)


  1. 2008/12/14(日) 21:38:02|
  2. Others|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)