■水草水槽の好きな私のブログ■ 200808

■水草水槽の好きな私のブログ■

トリミングしなきゃと言っておきながら、まだてつかづの90cm水槽。



完全に放置状態です。 餌は与えていますが。。。換水は2〜3週間に1度はやってますけどね。



底面には、ほとんど光が届いていないです。けど魚にとっては、落ち着ける環境のように思えます。



リセット時までほっておくかな・・・



有茎の仲間達は見事に水上化してしまいました。まるで腐海の森のようです。瘴気はまだ出していません(笑)


  1. 2008/08/18(月) 20:46:09|
  2. 90cm.Water tank|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:18

通 知

すっかり忘れていたコンテストの結果通知。









家に帰ってきたらリビングのテーブルの上に封筒が置いてありました。






もうそんな時期なのですね。 月日が流れるのがとても早く感じる今日この頃・・・





いつの間にか梅雨もあけ、ほんかくてきな夏になりセミが鳴き夜は虫の鳴き音があたりを
涼しげにしてくれています・・・ってそんな事どうでもよいか^^;









初めて参加したコンテスト。 封を切って 中を取り出して 開いて 視線を下の方へ下ろす・・・










doki doki・・・











正直、驚きでした。 700番台位だろうと思っていましたので。

版権の問題があるので撮影3ヶ月ほど前の写真です。 題名「枯森」(笑)
コレよりもクリプトが大きくなって有茎草が枯れかけている感じをイメージしていただければ・・・



次回のコンテストにも参加しようと思います。この子達にもまた参加していただこう・・・          
目標 200番台にはいれるように。


  1. 2008/08/03(日) 18:04:52|
  2. Others|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:18