■水草水槽の好きな私のブログ■ 200710

■水草水槽の好きな私のブログ■

かなり〜り久々の更新です。。

色々とこのところ多忙で、ブログのほうまでまわすエナジーがありませんでした。忙しさにかまけてろくにメンテしていませんでした。 ひどい状態です。ある意味、野性味が合ってよいかな? 有茎草は水上に顔をだし水上葉になっちまっています。レッドピンネイトとハイグロフィラポリスペルマ。気が付けばミドボンも空になっておりました・・・おそらくだいぶ前にね。。それでも水草たちは枯れずに立派にそだっています。う〜んCO2って必要なのかなと思ってしまいました。 60cmと31cm水槽はリセットしてしまいました。理由は今週末にお引越しをするのです。現在住んでいる所の近くにお家を買ってしまいました。新居にはとりあえず90cmだけをSETしようかと思っていますが、ほとんどなんにも ダンドッテイマセン・・・ これから90cmも解体しなきゃいけません。 魚の運搬はどうしましょう。 問題山積。引越しが終わったら、ジュングリと60cm 31cmもセットできればなと思っています。


ピンネイト

ポリスペルマ

  1. 2007/10/17(水) 00:07:03|
  2. 90cm.Water tank|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2